普通の日記コーナー

★01/01/15   コンビニの美味いもの2

今日は一週間前の予報では雪だったけど、どうやら大丈夫そう。9日の朝、自転車で 転んだのでもう雪はいやだ。

最近は本当に寒いですね。エンジンの掛かりも悪いし、掛かっても水温や油温が なかなか温まらず。おまけにタイヤも冷えたままで無理できません。

最近またセブンイレブンでおいしいものを見つけたので紹介。
  • チャーハンおむすび
    読んで字の如し、チャーハンのおむすび。なかなかイケます。
  • 函館塩ラーメン
    麺にお湯を入れて蓋してレンジで一分半という不思議な作り方をする生麺タイプのラーメン。 どうせたいしたことないだろうと思って食べたらこれが意外とイケる! まあ380円もするんだからおいしく ないと困るけど。
  • ってなんでコンビニのメニューばっかりなんだ? 食生活がバレているような・・・。

    そうそう、1/20の皇華蘭の演奏はキャンセルになりました。こういう仕事はお店の都合とかで いつキャンセルになるかわからないので厳しい世界ですね・・・。




    日記帳一覧に戻る