普通の日記コーナー

★01/01/18   カウンタを変えました

年明け早々にカウンタをフリーサービスのものに変えてみました。世の中のホームページの カウンタはリロードしたり時間をおかずにアクセスしてもしっかりカウントされるので、 自分のページでもそれに変えてどうなるかな見ていたら、2週間後にはなんと576から889と、ほぼ300アップ! やはりプロバイダのカウンタが増えなすぎな仕様だったみたい。

1/20の本番がなくなってしまったのでしばらく演奏はお休み。ということで新曲を練習しています。 こういうときでないとレパートリー増やせないので・・・。とりあえず練習はじめたのはロンカプ、 ストラヴィンスキーのイタリア組曲、パガニーニのカプリースNo.17の3曲。ロンカプは前にも やってるけど・・・。

そういえばデジカメ持っているのにホームページにあまり活用してなかったなぁ。というわけで さっそく写真を載せてみました。このページの少し下のほうにもあります。




日記帳一覧に戻る