普通の日記コーナー

★01/03/22   新パートナー

今年の風邪は治りが悪いんでしょうか。咳が一週間以上続いていて、すっかり声がかれてしまって います。こういうときはついつい電話をかけるのもおっくうになってしまいます。

さてこの間の週末は新しいピアノの人と出会うことが出来ました。とても上手な方で、しかも人柄的にも お付き合いしやすい方でした。りべるてのバックアップもあり早々とコンサートの日程まで決まって しまいました(^_^;)。6月と7月のコンサートで共演するのですが、とても楽しみです。近々 コンサート予定のコーナーも更新しておきます。

ここ最近ですが、HPのアクセス数が着実に増えています。こまめな更新を欠かさないことがアクセス数アップ の秘訣だそうですが、一応実を結んでいるみたいです。また、友人が新しくWebサイトを立ち上げたりとか しているのでそういったサイトとの相互リンクなども大きなポイントになりますね。




日記帳一覧に戻る