普通の日記コーナー

★01/04/03   コンテンツの更新

気づいたらずいぶん日記を更新してませんでした。サボってたわけではないんですが、他のコンテンツの 更新に追われてました。

コンテンツを充実させるというのはなかなか骨の折れる作業です。休みがちだった弾き方講座の執筆や 微妙なデザインの変更(ほとんど分からないと思います)など、見た目上ちょっとの更新に実はものすごく 膨大な時間がかかっているのです。弾き方講座など、一行進むのに一時間悩むこともざらです。

それと最近はよくいろんな掲示板に遊びに行ってます。あまり遊びすぎると自分のコンテンツを充実させる 時間がなくなるのですが、いろんな人とコミュニケーションをとったり情報交換が出来る貴重な場なので 大切にしていきたいと思います。最近はうちの掲示板もにぎわってますし。




日記帳一覧に戻る