Silver-tone.comはヴァイオリンの弾き方講座、さいたま市でのヴァイオリン教室、コンサート予定などヴァイオリンに関する情報を発信しています

Silver-tone 藤田将也のヴァイオリン情報サイト|さいたま市の教室案内、弾き方講座など


日記帳

02/01/22   祝! 100000km突破!


今の車、乗りつづけてはや6年半になるんですが、中古で買った時の走行距離が37000km。でこないだ 気づいたら99940kmくらいになってました。これは是非100000kmの記念に写真を撮るしか!!

厚木〜埼玉に向かう途中におそらく100000kmを突破すると思われたので、助手席にデジカメを スタンバイ。そして今までこれほどまでオドメーター(距離計)を見たことがないんじゃないかって いうほど頻繁にチェックしていました。

そして清瀬の踏み切りの少し手前で100000km突破!! その少し前から電源を入れてマクロモード&フラッシュオフに してあったデジカメを取り出し、踏み切りでの一時停止の瞬間にパシャ! そして走り出してから手探りで フラッシュオンにしてそのままパシャ!(注:走行中の写真撮影は危険ですのでおやめください)



上は最初に撮ったもの。左下の「100000」の文字が見えますよね。下は走行中にブレるとおもって フラッシュたいて撮ったもの。デジタルのスピードメータは見えませんが、タコメーターが 2000回転だし、かくれてるアナログスピードメーターの0のとこに針がないですね(^_^;)。

それまでに乗った車はどれも1〜2年しか乗ってなかったので(今のが4台目)、これほど長く乗った 車は初めてですね。トラブルもあったしいろいろあったけど、思い出がつまったこの車はまだ 手放したくありません。かなりボロくはなってきたけど(数年前のサーキット走行によく行った ころにかなり老いが進んだ)、まだまだ現役。ここ半年以内にも、R34GT-R、インプレッサ、 エボ7をちぎってきたし(ただし直線)。今は音楽が全てで車にはあまりお金かけられないけど、 大事に乗っていこうと思います。めざせ150000km!(^_^;)

日記一覧に戻る

スポンサード リンク
更新情報

(14.09.28)
ライブラリの更新

(12.05.30)
ヴァイオリン教室案内の更新

(12.03.31)
ライブラリの更新


更新情報ページへ

スポンサード リンク