普通の日記コーナー

★01/02/07   パソコンのトラブル

久しぶりにゲームでもやろうかとSidewinder Force Feedback Wheel(ステアリング型コントローラ)を つないだところ、認識しませんでした(WinME上)。ドライバを入れなおしたりとかいろいろ試しても ダメ。もしかしてこれはWinMEがダメなのかと思い、Win98に戻してみました。しかしそうしたらいろいろと 不具合が重なってきて、ついにはDualBootしていたWin2000まで起動しなくなった!

現状はいろいろと不具合が出ているWin98がかろうじて立ち上がっている状態。なんとかせねば。 HPに写真を編集して載せようと思っていたのに・・・。まずはWin2000を復旧しないと。今晩も がんばるかな。




日記帳一覧に戻る