普通の日記コーナー

★01/02/22   コンビニのスパゲティ

今日はまたしてもコンビニ弁当の話で申し訳ないのですが、最近セブンイレブンで発売された 「厚切りベーコンのクリームスパゲティ」というのにはまっています。コンビニのスパゲティ 自体はあまり珍しくないけれど、スープスパゲティというのはあんまり見ませんね。 ということで早速食べてみました。おっ、結構イケる! ちょっとこってりめのクリームソースが 適度にパスタにからんでいて、なかなかGoodです。ちょっとびっくり。

前から不思議に思うのですが、普通スパゲティって作ってすぐ食べないとどんどん水分を 吸ってしまっておいしくなくなりますよね。でもコンビニのって時間経ってるはずなのに 不思議とみずみずしさを保っていておいしいです。これ考えた人ってすごいですよね。




日記帳一覧に戻る