普通の日記コーナー

★01/03/16   ADSL

ここ数日体調を崩していました。この時期って風邪か花粉症かの区別がつかないことが多いので、 気づいた時はけっこうひどくなってたりします。ちなみに風邪と花粉症を併発するとかなり症状が ひどくなりますね。

この間、流行のADSLが埼玉にも進出してきたということで早速イーアクセスに申し込みをしたのですが、 現在使っている回線がINS64ライト(ISDN)なのでアナログ回線を新規契約しなければならないとの ことでした。最初はそれでも良いかなと思いましたが、よく考えると敷設負担金72000円+ルータ32800円、 工事費?円、と足していくと軽く10万を超える計算。しかも現在のフレッツISDNを解約する日とアナログ回線を 新規敷設する日とADSLが開通する日と合わせないと、ネットに繋がらない日が出来てしまいます。 Webサイトを運営する上で致命的・・・。

ということでADSL導入に関してはかなり後ろ向きに考えています。まあこちらにいつまでいるか分かりませんし(笑)。 現在Web上にてお仕事探しをしています。音楽と両立、というより音楽の収入を支えるような形を望んで いるのですが・・・。




日記帳一覧に戻る